「神主さんと神社を学ぼう!」「さんきゅう参道2020」開催中止のお知らせ

「神主さんと神社を学ぼう!」「さんきゅう参道2020」開催中止のお知らせ

 

現在発生中の新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、ご来場者様・出店者様、ならびに運営関係者の健康と安全を最優先に考慮致しまして、令和2年3月28日(土)「神主さんと神社を学ぼう!」28日(土)・29日(日)「さんきゅう参道2020」ならびに軽食・物産等の販売、「埼玉の地酒無料試飲会」の開催を急遽、中止させて頂くことになりました。

開催を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

 

また、3月28日(土)の「神社DAY」の事前申込みをされた方は、クラブツーリズム(03-5323-6940)までお問い合わせください。

 

なお、現在開催中の「埼玉の神社 御朱印展」につきましては、4月5日(日)まで開催致しますので、ご覧下さい。

 

埼玉の神社 御朱印展

県内神社の御朱印352点と御朱印帳77冊を展示致します。

期間は3月1日(日)~4月5日(日)まで、場所は氷川神社の楼門内西参集殿において開催しております。是非、お立ち寄りください。

 

埼玉県神社庁では、「神主さんと神社を学ぼう!」開催記念として、オリジナルデザインの巾着袋とエコバッグを作製しました。

つきましては、令和2年3月12日(木)より平日のみ午前10時から午後4時まで頒布致します。埼玉県神社庁にて各300の限定数を頒布致しますので、この機会に是非お求め下さい。

「埼玉県神社庁謹製 巾着袋並びにエコバッグ 限定頒布」についてはこちらから(201KB)