2016年1月18日

〔終了しました〕1月31日まで、「わたしの・我が家の神棚物語」 エピソードを大募集 最優秀作品には5万円 

 

昨年行った『わたしの・我が家の神だな物語』ストーリー募集では、

心あたたまる素晴らしい物語が寄せられました。

そこで、更に素晴らしい神棚物語を求めて第2弾を実施します。

神棚を設けたきっかけや神棚とのかかわりなど、

神棚にまつわる心温まるエピソードを 神棚写真と共にお送りください。


フェイスブックページ「感謝と祈りのある風景」はこちらからご覧下さい。

 

応募方法

【メールの場合】

メールに〒住所、電話番号、年齢、性別、職業(学生の場合は学年を記入)を明記し、

自宅の神だな写真を添付し、400字程度のエピソードをメールで送信してください。

送信アドレス…▶kamidana.story@gmail.com

※メール件名に「神だなエピソード係」とご入力ください。

【郵送の場合】

400字詰め原稿用紙1~2枚にエピソードを書き、

写真(Lサイズ以上のもの)を同封し郵送してください。

原稿用紙裏に、郵便番号、住所、電話番号、年齢、性別、職業(学生

の場合は学年を記入)を明記してください。

郵送先…▶

〒330-0803  埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-407 埼玉県神社庁 「神だなエピソード係」

【応募規定】

メール・郵送共、エピソードは1通につき1点。応募作品は未発表のものに限ります。

※ 必ずご自宅の神だな写真をお送りください。

【募集期間】 平成27年12月1日~平成28年1月31日(当日消印有効)

【入  賞】

最優秀賞1点 5万円

優 秀 賞 3点 2万円

庁 長 賞 6点 1万円

佳 作 10 点 図書カード 3000円分

※未成年者の方が入賞となった場合には、賞金を受け取るにあたり、保護者の同意が必要になります。

【発  表】 平成28年2月

入賞者に通知し、埼玉県神社庁ホームページ、フェイスブックページ『感謝と祈りのある風景』に掲載します。

【備 考】

入賞作品(エピソード・写真)については、埼玉県神社庁が行うイベント等での掲載、

あるいは、同庁が発行する印刷物等に掲載される場合があります。

応募された作品に関しては、返却致しません。


ページの先頭へ